私たち藤田木工所は、香川県高松市で店舗・住宅の内装、
家具製造を行っています。

日々の活動日記

歓迎会♪

2017.04.05

先日 レインボー通の 大渚亭さんで、今年入社の堀川君、中野君の歓迎会と

4月からの新入社員の湯浅君、村上さん 4人の歓迎会をしました♪

 

先に入った堀川君と中野君は、皆と打ち解けて すっかり仲良くなってるので

楽しくワイワイとやってました(#^^#)

入社当日の歓迎会だったので 湯浅君と村上さんは ちょっぴり緊張気味?

かと思いきや・・

優しい先輩達なので「〇〇」と「〇〇」のどっちで呼んで欲しい?

じゃ~「〇〇」の方でお願いします。と・・・

どっからそんな呼び名になるの?感ありありの名前を付けてもらったりして

緊張感も何処かに行ってしまったようでした(笑)

歓迎.jpg

家族が一機に増えて賑やかな会社になって

おとん(社長)も嬉しそうでした(#^^#)

若手が成長していくのが楽しみです

頑張れ~~

HOME > 日々の活動日記 > 歓迎会♪