私たち藤田木工所は、香川県高松市で店舗・住宅の内装、
家具製造を行っています。

藤田木工所について

藤田木工所のスタッフ全員が共有しているのが、お客さまを笑顔にしたいという想い。これまでの経験と実績に裏付けされた技術力を活かし、製品の完成度を高めるために決して手は抜かない。それは、手にしたときに笑顔になっていただきたい、喜んでいただけるものをつくりたい、という想いから生まれます。

頼まれたものができればそれでいい、という考えは、わたしたちにはありません。一つひとつの仕事において、希望に応えたうえでもうひと手間、さらにひと手間と、お客さまの笑顔のために仕上げていく。いいものを提供する使命感があるからこそ得られる、その先の達成感を常に目指して、ものづくりを続けています。

藤田木工所で主に手がけているのは、ディスプレイ用の陳列棚やショーケース。仕様に合わせた制作はもちろん、お客さまのご意向をお聞きしてカタチにしていくことも得意としています。

ものづくりから施工まで一貫して携わることで、ご満足いただける製品を提供します。

高度な技術を必要とするお客さまのニーズに応えるため、設備導入も積極的に行っています。

設備一例NCルーター
コンピューター設定を行って、精密な加工を実現。
正確で美しい加工を可能にします。

藤田木工所は、社員と協力業者によって成り立っています。
その一人ひとりが思いを共有し、一緒に目標に向かって真剣に考え、切磋琢磨しながら、責任感と達成感を持って仕事をしてほしいとわたしは思っています。
お客さまによりよいものを提供するには、「やらされる」のではなく、それぞれが率先して動けることが大切です。
わたしにできるのは、社員や協力業者が満足できる環境をつくっていくこと。
お客さまに納得いただけるものづくりのためにも、社員と協力業者が笑顔で働け、そして藤田木工所にご縁ある全てのひとが幸せを感じられる。
5年後、10年後、その先も、そんな企業であり続けたいと強く願っています。

代表取締役 藤田 淳司

経営理念
我が社とご縁のある全ての人々と共に
繁栄と成長と幸福を!!

会社概要

会社名 有限会社 藤田木工所
所在地 〒761-0444 香川県高松市池田町 1254-5
TEL / FAX 087-849-1035 / 087-849-1039
設立 平成7年1月4日
役員 代表取締役 藤田淳司
業務内容 建築・店舗・別注家具製造・内装仕上げ工事一式
建設業許可 平成18年7月27日 香川県知事許可(般-18)第6379号

沿革

昭和46年4月1日 当時の代表取締役 藤田孝が勤め先より独立
平成4年4月25日 高松市東ハゼ町より現在の事業所に移転
平成7年1月4日 有限会社 藤田木工所と法人登記

HOME > 藤田木工所について