私たち藤田木工所は、香川県高松市で店舗・住宅の内装、
家具製造を行っています。

日々の活動日記

新入社員を迎える準備♪

2017.03.18

こんにちは(#^^#)

新入社員を迎える為に 更衣室とか作ってましたが

気が付けば3月半ば・・・

4月から入社するのに 駐車スペースがない・・・

仕事がバタバタしていて 当初考えていた

「物置をあっちに移動してここをこうしてあ~して・・」って案がすぐに

出来ず 急きょ 物置をちょっと動かして

倉庫1-1.jpgリフトで動かそうとしたら 無理だったので 人力で・・

見守り隊の私は 見守りつつ写真を撮っていたのに いつの間にか

人力隊として 物置の移動を一緒にやってしまった(笑)

倉庫1-2.jpg後ろに動かしただけですが 移動完了!!

ついでに 物置の中の整理整頓も完了!!

倉庫1-3.jpg

物置が動かない様 固定を 若手2人で 「今日はコンクリート職人っす」

って楽しそうに作業をしてました

倉庫1-4.jpgこれで 駐車スペース確保できそうです。

でも4月までにまだ準備残ってそうです。

頑張れ~~~

HOME > 日々の活動日記 > 新入社員を迎える準備♪