私たち藤田木工所は、香川県高松市で店舗・住宅の内装、
家具製造を行っています。

日々の活動日記

事務所引越しました(^^)v

2017.02.03

事務所完成は まだちょっと先になるので

先に引越ししました~

1.13-8.jpg後少し 手を加えたら完成なんですが 引越してても支障ないし

仮事務所にしていた休憩室を 早く休憩室として 使いたいので

一度 書類等々置いてみて 後々使いやすいようにレイアウトしよう!

って感じで バサッってなってますが(笑)引越 完了です♪

 

事務所完成前に


事務所の棚に 遊び心を加えて作った物が・・・

1.23.jpg1つ目は手掛りも付けて襖の様に見えるんですが 開くんです(笑)

2.3.jpg2つ目は 休憩室が 何故か隠し部屋になってしまいました

私も この棚が開いた状態しか見てなくて 閉まった時に

驚いてしまった(笑)

 

もう少しで完成した事務所を お見せ出来ると思います(#^^#)

 

 

HOME > 日々の活動日記 > 事務所引越しました(^^)v