私たち藤田木工所は、香川県高松市で店舗・住宅の内装、
家具製造を行っています。

日々の活動日記

考え事・・・

2018.04.13

こんにちは、杉に引き続きヒノキの花粉にも涙を流している感受性豊かな市川です


最近スマホを新しくし写真を撮るのにはまっています
何か良い被写体がないかとうろうろしていると、中野、アップの両名が何やらこそこそと考えている様子だったので激写しました
s-securedownload (3).jpg
中野さん、書いております
s-securedownload (1).jpg
アップは何か考えております
s-securedownload.jpg
あまりいい案が出ずに手は止まったままのようです
何を考えているのかは今後報告があるかもしれません

そんなこんなで
特に内容は無いですが
スマホの新機能、ポートレートモードで撮った写真がカッコいいので無駄にブログを書いてみました
また良い写真が撮れたらUPしていこうと思います

 

 

HOME > 日々の活動日記 > 考え事・・・