私たち藤田木工所は、香川県高松市で店舗・住宅の内装、
家具製造を行っています。

日々の活動日記

念願の・・・・

2017.03.02

こんにちは♪

事務所改装が終わり ひと段落した所ですが

4月から女性社員が増えると言うことで、更衣室が必要になるだろう・・・

と言う事で

更衣室.jpgいつの間にか 外観が出来てて

部長が「出来てるよ 更衣室」って・・・中を見たら

更衣室内.jpg1人で着替えるには 十分な広さの更衣室が完成していました。

女性社員が来るからって・・私も女性社員なのに・・(;゚Д゚)イジイジ。。イジイジ

それから 前に使っていた休憩所が シャワー室になるとかならないとか

で・・・・ 湯.jpg設置されました 給湯器♪

給湯室の水道が しか出なかったので コップを洗う度に凍えながら

洗っていたのが念願の お湯が出るようになり シャワー室が出来る

事より喜んでいる私です(笑)

シャワー室が出来るのは 皆 コッソリと楽しみにしているようです(^^♪

毎日 全身が木の粉まみれになってますから

 

社員の希望に出来る限り応えて下さる 社長総務の智美さん

感謝です。

 

これからも社員の我が儘 いっぱい聞いてくださいね(笑)

 

 

 

 



 

 

HOME > 日々の活動日記 > 念願の・・・・