私たち藤田木工所は、香川県高松市で店舗・住宅の内装、
家具製造を行っています。

日々の活動日記

事務所完成しました

2017.02.18

昨年末の

部長の一言「12月1日から事務所ぶっ壊すで~~」

から2か月半・・

やっと完成しました(^^)v

ほとんど完成していたのですが 和の打合せ室の建具の取付けが 完了したので

2.18か.jpg完成となりました。

2.18ん.jpg事務所に入っての眺めと カウンター越しの眺めです。

後 仮事務所にしていた休憩室も 今は 何か学校みたいになってます(笑)

休憩室.jpg和室の建具を取付けていた部長と工場長が

工「この空間なんか 物足りんな~」

部「そうやね~」

工「あれしたらええんちゃう?」

部「うん いいと思う。あれ作ろうか?」

と 怪しげな会話をしていました(。´・ω・)?

あれ?? あの会話の「あれ」ってなんだろう?

と不思議に思った

見守り隊の 上原でした♪

 

 

HOME > 日々の活動日記 > 事務所完成しました