私たち藤田木工所は、香川県高松市で店舗・住宅の内装、
家具製造を行っています。

日々の活動日記

事務所改装の巻 part2

2016.12.24

こんにちは!! 市川です。

 

事務所改装の続きです。

 

解体もあらかた終わり

今度は新たに必要となる壁や天井を作っていく作業になります

12.5-2.jpg

 

 

もともとの壁は下地に木を使っていましたが

今回は軽天材をしようすることになりました

12.5-3.jpg

木工所ですが、こういった木材以外を使った作業をすることもあります(笑)

 

 

 

12.5-1.jpg

親方にやり方を教わりながら徐々にですが作業を進めていきます

 

 

 

12.5-5.jpg桑江さんの作業も順調そうですね(笑)

 

壁や天井の後は床を進めていきます

その様子も近日アップしますのでチェックしてみてくださいね~

HOME > 日々の活動日記 > 事務所改装の巻 part2