私たち藤田木工所は、香川県高松市で店舗・住宅の内装、
家具製造を行っています。

日々の活動日記

人生をとんかつに

2016.06.11

  どーも。

 工場長の新里です。沖縄出身、36歳乙女座のA型です。

先日の現場取付の昼休憩で『とんかつでも食べてパワーつけよー。』ということで同僚と三人でとんかつを食べに行きました。自分的には

 

 『めちゃうまい』 (肉好きな娘にも食べさせたい)

 

だがけっこうな量に必死のパッチ! 今日の晩飯は要らない。っていいながらなんとかたいらげました。  

 

 ・・・・・。

 

そんな日に限ってのまさかの帰宅後の夕食もとんかつ・・・。

人生はなかなか自分の思うようにはいかないものです。 

 

 が、しかしながらだからこそ面白い。 そう自分に言い聞かせおいしいでしょと言わんばかりにこちらを見てくる妻を横目に完食!イエー

 

 ちなみにお昼に食べたとんかつ屋さんには次の日にも家族と行ったのは  

ないしょです。(懲りてないんかい)

 

                     以上、工場長 新里でした。

HOME > 日々の活動日記 > 人生をとんかつに